another favorite


けっこうざっとした感じの歌詞なんだけど、最初のヴァースが面白い。パジャマパンツてw。
このビデオもけっこういいところをついてると思う。白黒の画面がチカチカするところが。画面が切り替わるタイミングが微妙にずれてるが。
少し69Love SongsのLove is Like a Bottle of GinやMeaninglessに似ている。事柄を羅列して徐々に歌詞を発展させていく、メリット氏の得意なタイプの歌詞だ。
TMFよりもこちらのほうが音的に好きかも。かといってChris Ewen氏の別プロジェクトが聴きたいかといったら微妙だけど。ジャケット見たらゴスっぽいというかニューエイジっぽいし。おじさん。。

最近マグネティックフィールズ(TMF)のことばっかり書いているが、おそらく、今までことあるごとに人に薦めてきた割には誰もはまってくれなかったので(薦め方も、思い入れが強烈すぎて今思えばどうかと思うが)もうリアルではできないからここでやってるんだと思う。