ひさしぶりに一日中出かける用事のない日なので、家を出ずに過ごす。家どころかベッドからほとんど出ていない。
体を鍛えるのも12月以降していないので、芋虫みたいな不快な体型になってきている。体重が落ちたので、日本的には前より着衣では見栄えがするし、それはそれで嬉しいのだが、衣服のない状態で鏡をよくよく見ると、醜い。

笑ったほうがいいので、夜にキングオブザヒルの3rdシーズンのDVDでも観ようかな。私はDVDさえ面倒であまり観ない人なので、意識しないといつまでも放っておくことになる。

昨夜友達と話す。オプトアウトすることの不安を訴えてみる。といっても、もうあまりにも時間が過ぎてしまった。
私の不器用ぶりと来たら、すごい。
音楽について色々すすめてみた。また性懲りも無くTMFを薦めてみようかな?と思ってしまったがメール作成中に踏みとどまったw。
でも、フライトオブコンコードが好きなら、いけるんじゃないの?


The6thsの"Falling out of love (with you)" を繰り返し聴いている。

悲しい歌詞と、Dean Warehamの声と初期のメリット氏が得意なロネッツ的リズムの心地良さが、ものすごく矛盾している。


つうか、私は関係に依存しすぎだな。依存するのは、それが良かったからもっと欲しくなる、もっと再生産したくなる、ということか。私の現在の場合はそうだ。