音楽

学期がようやく終わろうとしている。

薬は切れたままでほっといている。


予約の電話をして2、3日後にその日になるとさっぱり忘れてしまい、思い出すとあ、わざと忘れていたな、と思って嫌になる。
薬を飲むと全体的に確かに少し気分が上がるけど、ほんの少しの助けにしかならないのに失望して、投げ出す。これで3回目。
また薬のまないとどうしてもやってられなくなった時にもらいに行くんだろう。


根本的な解決って何なんだ?
自己評価が低くて人生に支障が出る人は、どうやって生きているんだろう。


「何かをやりたいとか、やる気がしないとかじゃなくて、やるかやらないかだろ」
と言われた。
そうですよね。
でもねえ。

じゃsense of possibilityはどうなる?と寝言をまだ言う人ですから、私は。




昨日の夜見つけた曲。
Jaques Brelと、Nina Simoneによる彼の曲のカバー。Nina Simone凄い。Fucking classic.

http://www.youtube.com/watch?v=SFWs5kWP-us&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=pk7YxDzjTxA


昨日の夜は音楽を聴けたのでArthur RussellのCDを二枚オンラインで注文して、iTunes Store でThe 6thsのセカンドも衝動買いした。