The Magnetic Fields's new album coming out in January 2010!

http://houseoftomorrow.com/
前作と対になる、フォーク風にアレンジした曲が並ぶそうです。

ここのブログタイトルは、このバンドの曲から来ています。
要するにファンです。大ファンです。
最近insoundからTシャツもオーダーしました。冬の北部アメリカでもガンガン着るつもりです。

しかし日本で全く人気でないですね。スティーヴンは6thsのアルバムでも日本人シンガーを起用してますが、空振りに終わってます。
まあファーストアルバムに入っているTokyo a GoGoは常に飛ばしますが。
69 Love Songsはポルトガルでシルバー売ったとこないだ読んで笑いました。さすが、ファドとフェルナンド・ペソアを生んだ国です。